【東京駅】早朝OK!24時間営業のインターネットカフェ

※掲載内容は取材当時のものです。最新情報をお調べのうえお出かけください。

高速バスで東京駅に到着したら早朝。
お店が開くまでまだ時間があります。
オフィス街である東京駅周辺では早朝から営業している飲食店もなかなかみつかりません。
どうしたらいいのかな?
そんなときに便利なのは24時間営業のインターネットカフェですよ!

カスタマカフェ 八重洲店

東京駅降車専用口から一番近いお店はこちら。
東京VIPラウンジの近くでもありますね。
食べ物、飲み物持ち込み可能です。

東京駅以外の最寄り駅は、東京駅から山手線で一駅の「JR神田駅」です。
旅の目的が秋葉原の場合は、神田駅を拠点に移動するのもよさそうですね。
東京駅八重洲北口から北へ歩いていけば、神田駅まで歩いて7~8分ですよ!

カスタマカフェ 八重洲店の詳細

住所:東京都中央区八重洲1-6-5 中央ビル 2F~6F
アクセス:JR東京駅八重洲北口より東徒歩約4分

MediaCafe POPEYE メディアカフェポパイ 神田店

神田駅の目の前にあるのがメディアカフェポパイ神田店。
PC無しの席なら会員登録が不要な手軽さがうれしいです。
プリンタもあるそうなので、印刷したいものがある場合はこちらの利用が便利です。

MediaCafe POPEYE メディアカフェポパイ 神田店の詳細

住所:東京都千代田区鍛冶町2-1-2 鋭光ビル3~5F
アクセス:JR神田駅南口すぐ

アプレシオ 神田南口店

体のコリをほぐせるマッサージチェア席のほか、女性専用エリアもあります。
マンガが2万冊以上あるところも魅力的です。
フードが充実していると評判のこちら、なんとソフトクリーム食べ放題もあるそうですよ。

アプレシオ 神田南口店の詳細

住所:東京都千代田区鍛冶町1-7-9大朋ビル9 F
アクセス:JR神田駅南口より徒歩3分

マンガ喫茶マンボー(Manboo!) 神田南口店

フロントにあるかわいらしい銀色のマンボーオブジェは必見!
携帯充電器の貸し出しもしているそう。
フラットブースでゆっくり休んだら、旅の疲れもとれそうですね。

マンガ喫茶マンボー(Manboo!) 神田南口店の詳細

住所:東京都千代田区鍛冶町1-7-4 博栄ビル2・3F
アクセス:JR神田駅南口すぐ

東京への旅は格安高速バス・VIPライナーが便利!

高速道路

東京への旅に便利な格安高速バスのVIPライナー。
早朝に到着したときはインターネットカフェでおいしいお店や素敵なショップの情報を探すのも楽しいですよ!

ちなみに東京駅近くにあるVIPライナーが運営する休憩所「東京VIPラウンジ」の2階は5時半からOPENしていますので、こちらでお休みになるのもいいかもしれません。
ぜひご利用ください!

関西→関東の路線からバスを予約する
中部・北陸→関東の路線からバスを予約する

前へ

気軽に高原リゾート♪上高地ツアーの魅力とは?

次へ

北陸の夜景スポット 金沢・富山編