幸せになるニャー「日本屈指の縁結び超絶パワスポ」京都の貴船神社&鞍馬山ハイキングの旅

掲載されている内容は2016年11月取材時の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

アイコン

vol.7
京都VIPラウンジ

ネイルサロン Lupinus(ルピナス)で
女子力アップ!

行程

錦市場
↓徒歩約3分
四条駅
京都市営地下鉄烏丸線(普通)竹田行き 3分[210円]
京都駅
↓徒歩5分
京都VIPラウンジ
【vol.7】京都VIPラウンジ イメージ

「うえーい、お腹いっぱいニャー」。錦市場で食い倒れ寸前、お腹をパンパンにふくらませたネコ社長ときよねえは、四条駅から京都駅までアクセスし、京都VIPラウンジへ。
帰りのバスは、京都VIPラウンジ 22:20発で、東京に05:50頃着予定のVIPライナー1便 (なんば→志木) 3列独立シート・トイレ付きに乗ります。21時に京都VIPラウンジに戻って、サロン内の「ネイルサロン Lupinus(ルピナス)」へ。
ここでは、爪に優しいジェルポリッシュ(2,000円~)を施術してもらえます。その他にジェルネイルのメニューも豊富で、デザインに迷ったら、たくさんのアートサンプルの中から探すことができます。満足すること間違いなしです!
有資格ネイリストによる丁寧なカウンセリングをしてくれますよ~。
※ネイルサロン Lupinus(ルピナス)は2019年12月をもちまして閉店いたしました。

【vol.7】京都VIPラウンジ イメージ01

バスを待つ間を利用して格安ネイルをしてもらえるなんて、かなりハッピ~!

【vol.7】京都VIPラウンジ イメージ02

アートサンプルは100種類!

【vol.7】京都VIPラウンジ イメージ03

パウダールームも完備されています

【vol.7】京都VIPラウンジ イメージ04

癒しの空間が広がる京都VIPラウンジ

帰りのバス
京都VIPラウンジ 22:20発 (22:00集合)→ 東京 05:50頃着予定
便名
VIPライナー1便 (志木→なんば) 3列独立シート・トイレ付
アイコン

東京VIPラウンジ到着

ただいま~!
早朝到着だから1日フルに活用できちゃう

『ネコ社長と行く女子旅』幸せになるニャー 第1旅・京都の貴船神社&鞍馬山ハイキングの旅を満喫し尽くし、早朝の東京に到着したネコ社長ときよねえ。
縁結びにつぐ縁結び!そして宇宙&大自然のパワーをカラダとココロいっぱいに充電したふたり。最高に幸せニャ~!東京VIPラウンジでしばし休憩したあと、それぞれのお仕事に戻っていったのでした。めでたし♪

楽しかったねー、ネコ社長!幸せ充電できたから、また今日からがんばれちゃいます~♥

きよねえ

いろいろなものに癒されて、お疲れ吹っ飛んで幸せニャン。まだバリバリ働くのニャー!

ネコ社長