50歳代女性のお客様
- 【ご乗車日】2026-06-13
- 総合評価:3.8点
いつも利用させていただいています
低価格でりようできるのでありがたいです
カーテンのマジックテープの数を増やしてもらえるとうれしいです。どうしても隙間が空いてしまい気になります・・・
50歳代女性のお客様
- 【ご乗車日】2026-06-22
- 総合評価:4.3点
お世話になりありがとうございます。
完全な個室状態で、女性専用ということで選びました。
遮光カーテンが開閉出来なくて、圧迫感がすがかったです。8時過ぎに到着するまで、車内ほぼ真っ暗で、、開閉できるようにしてほしかったです。
閉所恐怖症気味の方にはお勧めできないです。
設備は良くて、リーズナブルなのはありがたいです!
30歳代女性のお客様
- 【ご乗車日】2026-06-21
- 総合評価:5.0点
乗務員の方が質問に対する対応も丁寧でありがたかったです。
また、ミニ枕や毛布、足おきまであって
1番前だからというのもあるかもしれないのですが
ちょっとした漫画喫茶の個室レベルの居心地の良さでした。
一つ気になることとしては、
一斉フルリクライニングとはいえ後ろの方立てるのかしら??ということだけです。
私自身が過去に他社さんで、前の方のフルリクライニングで身動き取れず困ったことがあり
そこだけ心配してしまったので、フルリクライニングしても動けますよ〜とか教えて頂けると気兼ねなく倒せます。
長時間の安全運転ありがとうございました。
また利用させていただきます。