VIPライナー101便 のクチコミ評価

VIPライナー101便

総合評価:4.5

安全運転4.8点

バス設備4.4点

接客サービス4.5点

車内の清潔感4.6点

運行時間4.6点

シート・乗り心地4.2点

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-11

休憩の案内がわかりにくいので、
お知らせ方法を改善していただくとありがたいです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-02-08

最高でした

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-05

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-05-26

大阪に住む娘一家のところに行く時にいつも利用しています。
夜出発して寝ている間に目的地なんて!
時間を有効に使えて カラダもすごくラクなので
どの交通手段よりも便利で大好きです

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-05

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-05-31

快適でした

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-01

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-31

間際にもかかわらず良い席でした。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-30

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-29

定刻通りに到着し、全体的には問題なく利用できました。

座席は少し狭く感じましたが、他社のバスと比べても大きな差はないように思います。

今回予約した座席がタイヤの上付近だったためか、走行中の振動が少し気になり、長時間乗る場合は座席によって疲れやすさが変わるかもしれません。

また、「リクライニングをお使いください」という案内があったため、後ろの方に気を遣いすぎずに済んだ点はよかったです。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-30

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-29

窓際でしたが、隣シートとのカーテンを前の方にいきなり開けられてしまいました。前の方も間違ったと思いますが、
固定されて入ればお互いに分かりやすいのかな〜とも思います。

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-28

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-27

しっかりと眠れました。安全運転ありがとうございました。

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-28

総合評価:4.5

  • 安全運転4点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-05-27

2名体制の安全運転で接客も丁寧です

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-28

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-27

途中の休憩時に車両番号がわかる首からかけるものをお貸しいただき、すごく安心できました。
ゆっくり休む事ができました。ありがとうございました。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-28

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-27

プライベートカーテンや、シートキャノピー、一斉リクライニングのおかげで眠りにつくことができます!お気に入りの座席は、運転席の後ろやトイレの後ろの、前から座席が倒れてこないところです!

20歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-26

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-05-10

運転がすごく丁寧でした。一斉リクライニングがあるので、後ろの方に気を使うことなくシートを倒すことができるのも嬉しいポイントです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-25

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-24

席を最後尾を選んでみました。バスなのでめちゃくちゃ揺れますね。寒くなく膝掛け使用せず過ごせる程度でよかったです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-25

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-24

無事に目的地に着きました。
ありがとうございます。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-23

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-21

気持ちよく利用する事ができました。
ただ、利用説明のVTRの画面が見えにくかったのが残念でした。
また、今回初めて祇園四条停車場を利用したのですが、祇園四条駅への入り口が下車した所からは見えなかったので、そこもアナウンスがあると嬉しかったです。
とはいえ、お値段以上のバスでした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました(^-^)

20歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-21

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-19

快適なバスの旅でした

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-19

総合評価:3.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス3点
  • 車内の清潔感3点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-05-15

値段の割にこのサービスが良いなと思って利用してます。運転も良い方ばかりなので、そこも魅力の1つかなと思います。あと、ラウンジがあるのがすごく魅力で、東京は個室があったりシャワーが使えたり、めっちゃいいなと思います。これもっと広げて欲しいなと思います

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-18

総合評価:3.7

  • 安全運転3点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-17

ブランケットが大きくて良かった

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-18

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新木場→堺東 【ご乗車日】2026-05-17

長時間の乗車でもお尻が痛くならないシートだといいとは思いますが、運転手さん方が、とても親切丁寧で気持ちよかったです。

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-17

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】堺東→新木場 【ご乗車日】2026-05-16

よく眠れました。よかったです。