VIPライナーPremium-プレミアムのクチコミ評価

VIPライナーPremium-プレミアム のクチコミ評価

VIPライナーPremium-プレミアム

総合評価:4.5

安全運転4.8点

バス設備4.4点

接客サービス4.6点

車内の清潔感4.7点

運行時間4.7点

シート・乗り心地4.0点

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-23

総合評価:4.0

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-17

一斉リクライニングがよかった。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-23

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-19

運転手の方のアナウンスが丁寧ですごくよかったです。

20歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-21

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-20

東京から大阪まで利用させて頂きました。
東京VIPラウンジの3Fが工事中ということで少し使いづらい部分がありましたが、個室を使わせて頂くことができたので助かりました。
ただ、個室が満席で使えない時間帯があり、着替えや歯磨きがしたい人もたくさんおられたのかなと感じたので、もう少し短時間利用のお願いをしてもよかったのかなと思いました。
バスについてですが、リクライニングが後ろの方のこともあって満足できるほど下げることができなかったのが少し残念でした。(これはバスを選んだ自分も責任があります)
ただ、運転手さんやスタッフさんは良い方ばかりだと思ったので、また利用させて頂きたいと思います!
いつもありがとうございます。

30歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-21

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-20

シートが少し硬いかなと思いますが、それ以外は良いかなと思いました。ラウンジのスタッフさんの質問への対応が特に良かったかなと思います。

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-20

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-19

交通費を抑えたくて久しぶりに高速バスに乗りました。
往復で感じたのは受付・乗務員の方の応対がとても素晴らしく感じが良かったです。
往復で利用させてもらいましたがどちらもラウンジを利用できるため時間調整が必要な場合も無駄に市中で調整せずとも待合が出来る点がとても便利に感じました。夜行便、23時まで市中で過ごすのは私のように一人で旅するもの取っては抵抗が有るので。
運転も安心出来る慎重な運転ですしアナウンスも適切、年配者では有りますがまた利用したいと思うような体験でした。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-19

総合評価:4.2

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地2点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-13

初めて中央列でしたが、前とのスペースが狭く、寝返りできなかったため、腰が痛くなりました
次回から席指定にしようと思います

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-19

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-17

時間も正確でラウンジもあるので安心してバスを待つことができるのでまた、利用します。強いて言えばラウンジがもっと増えるといいてす。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-05-29

シートをぜーんぶ倒しても文句を言われないのが快適です。ブランケットの貸し出しは続けて欲しい。女性の添乗員さん運転手さんでしたがとても丁寧なアナウンスとお声がけでした。今まで乗った中で一番快適だった気がします。お手洗い休憩に行く際、「お手洗い左手側です、少し遠くてすみませんね」と言ってくださったのが印象的で、パーキングの混み合いによる不便な案件なのに、一声あるのとないのではホスピタリティ精神が違うなと感じました。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-15

休憩時に降車する際、車体のナンバーと緊急連絡先の電話番号が書かれたカードを渡されたのが安心感につながった。他社のバスを利用時、ナンバーを失念して焦った事があったのでこういうサービスは心強い。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-06

想像以上の快適さに驚きました。次回夜行バスを利用する際も、こちらのVIPライナーにしたいと思います。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-17

快適でした

70歳代~男性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-15

初めての利用でしたが、満足できました。

70歳代~男性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-16

乗務員の方の案内が適切で非常にわかりやすかった。バス車内の清潔感が満足できた。トイレも使用したが異臭もせず気持ちよく利用できた。また、6月22日と23日に利用するのでよろしくお願いいたします。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-14

シートの座り心地は問題無いが、皆が座席を倒した時に、前席の背もたれに膝が当たってしまいそうで気を使う

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-13

新幹線ホームまで行かずに時短で遠方へ移動でき、とても助かっています。ありがとうございます。今の座席間隔だとリクライニングした時にイスとイスに挟まって寝るようになってしまっていて、そこのところだけが気になっています。いつも丁寧な対応で、気持ちよく利用させていただいております。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-13

安心安全でした。ぐっすり眠れました。A,B席間は狭いので、横向きじゃないと通れません。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-12

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-11

久々に高速バスに乗りました。シートもクッション性があり、リクライニングもできて良かったです。安全運転にも心がけられていたので2〜3時間は眠れました。途中休憩の為にSAに寄りますが、足元が狭くて座席から出るのに苦労しました。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-12

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-11

快適です。
運転手さんのマイクがもう少し聞きやすかったら
助かります。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-10

三列シートは2回目ですが、これからもこれ一択です。コスパ最高だし、時間に無駄なし。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-09

快適に過ごせました