VIPライナー中部国際空港・金沢便のクチコミ評価

VIPライナー中部国際空港・金沢便 のクチコミ評価

VIPライナー中部国際空港・金沢便

総合評価:4.5

安全運転4.8点

バス設備4.3点

接客サービス4.7点

車内の清潔感4.5点

運行時間4.7点

シート・乗り心地4.1点

20歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-23

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-06-22

前後の幅が狭いのに、シートの上にさらにシートが乗ってて、かなり狭かった。あと、枕は使わなくて邪魔だったので、要らない人用に置く場所とか作って欲しいです。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-22

総合評価:4.0

  • 安全運転4点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-21

空調がイマイチでした
充電がコンセントではなくUSBでしたが旧タイプのUSBのため、最近のタイプcで充電出来なかったのがちょっとなと。
コンセントがあれば解決でしたが
格安な事はとても良かったのでまたご利用させていただきます!

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-22

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-20

身体が少し大きめなので仕方がない事なのですが、前席のリクライニングで足が動かせなくなりがちですね。それ以外はほぼ満足でした。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-21

総合評価:4.5

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-20

少し暑かった。
ブランケットを用意していただいている分、温度設定は低めでもいいのかなと思う。
運転手の方は丁寧な対応で好印象でした。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:3.7

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-06-15

シートの使い方がもう少しわかりやすいと良い

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:4.2

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-13

Booked the more expensive seat hoping to get some sleep but it was not comfortable. The bus and facilities looked old. I could not find the charging point.
Also, no VIP lounge to use at the location I used.
Good points - stops for toilet and stretch breaks, safe driving, fuss free boarding, punctuality.

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-06-02

とても良かった

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-09

乗り心地や車内も比較的清潔で問題ありませんでした

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:4.0

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-06-09

乗車前の確認やバス内でのアナウンスなど、基本サービスが丁寧で好感と安心感を感じます。
ラウンジ利用ができて、あまり知らない土地での時間調整に非常に助かっています。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:3.8

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地1点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-06-07

B5のシートでしたが、前の座席との間が足が入らないほど狭く、長時間の乗車は苦痛でした。せめて、フットレストが使用できないほど、狭いのであれば取り外せば多少ましになると思います。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-06

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-05

夜行バスなのに快適に過ごせました。

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-05

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-04

自分は富山→名古屋の乗車だったので、快適な車内環境だった分運行時間は短いと感じました。
真ん中の列だったからかはわかりませんが、シートピローがすぐ上に上がってしまい満足に使用できなかったのだけが残念でした。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-04

総合評価:2.0

  • 安全運転2点
  • バス設備2点
  • 接客サービス2点
  • 車内の清潔感2点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地1点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-06-03

シートが思ったより狭くて寝れたもんじゃありませんでした。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-04

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-06-02

安く移動できることはありがたいですが、後列4席は少し窮屈でした。
途中でトイレに席を立つのができない。
リクライニングの角度や両側に腕置きがある事で快適に過ごせたと思います。
枕とブランケットもあって良かったです。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-01

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-05-31

運転士の丁寧で聞き取りやすい声の大きさでアナウンスしていたので、乗客のみんなはルールどおりにしていたと感じました。
結果最後まで快適に過ごすことができました。
また利用します。

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-01

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-05-28

とても便利で快適

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-01

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】中部国際空港→金沢駅 【ご乗車日】2026-05-29

もっと座席が広ければ助かったが、基本的には満足でした。また利用したいです。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-05-30

総合評価:3.2

  • 安全運転4点
  • バス設備2点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感3点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地1点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-05-29

車両が古いのもあるのかもしれないが、(特に座席を倒した時)足元周りが非常に圧迫感があり、また窓側通路側カーテンが締切状態になるので、とても寝れる状態ではなかった(自分ちょっと閉所恐怖症気味だからかもしれないが。)今後は座席を倒さなくて良い昼間のバスでの移動を心に決めました。座席前後間隔はもっと空けて欲しかった。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-29

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-05-28

工事による通行止め、その迂回路の事故による通行止めと相次いでいたなかで安全に運転し目的地まで送り届けてくださいました。荷物も丁寧に扱ってくださりありがとうございます。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-05-29

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】金沢駅→中部国際空港 【ご乗車日】2026-05-24

個室感がありプライベートが保たれてよかったです。
思っていたより座席が狭く、眠りは浅かったです。
充電設備が自分のものとは合わずに残念でした。
最終電車では間に合わないスケジュールだったので
夜行バスがあって助かりました。ありがとうございました。