VIPライナー3便 のクチコミ評価

VIPライナー3便

総合評価:4.4

安全運転4.7点

バス設備4.1点

接客サービス4.6点

車内の清潔感4.5点

運行時間4.6点

シート・乗り心地3.6点

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-17

高校生1人でも安心して乗れました

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:3.7

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地2点

【ご乗車便】なんば→横浜 【ご乗車日】2026-06-17

座席が狭く感じました。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:3.3

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス3点
  • 車内の清潔感3点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地1点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-15

背もたれを倒せるのはありがたい。が、前の方ももちろん 倒されるので、とにかく 狭い。お値段からすると仕方ないけど、3列シートの方がいいかなと思います。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:4.5

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-15

道路の関係か分からないですがガタゴトと音と揺れが大きい時がありました。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-15

わかってはいますが、シート感覚がやはり少々狭く感じました。

30歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-15

今回、間際割などで他社とも値段が変わらない便があり初めて往復で利用。少しアクセスは悪いもののラウンジの存在や、席仕切り・充電機能など必要十分+αのサービス・付加価値は感じられた。
なお今回は特に大阪への復路で「そぼろ飯の無料サービス」があることが付加価値・決め手となり、本来は大阪降車のところをなんば降車にして利用。
しかしながら、実際に提供されるのは「現地価格1,000円」の謳い文句や宣伝画像からするとボッタクリに感じるほどのガッカリな小盛であった。
そもそも基本無料かつ更に追加料金を払えば増量余地はあったものの、降車地からの移動時間や異なる降車地から地下鉄などでわざわざ食べに来た場合の諸コストに鑑みると損した気分が勝り、テンションや運行会社への印象は逆に下がってしまい双方にとって勿体ない結果となった。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-11

今回は急遽利用だったのですが空席があり助かりました!またいつも安心できる運転ありがとうございます。今回も心地よく眠ることができましました!

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-14

リクライニングのレバーが硬い。

空調が寒い。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-14

消灯前にマナーや案内の動画があって良かったです。
ただ私が不慣れなのもあるのですが、リクライニングの操作レバーが何処にあるのかが分からず、それも案内に含めていただけると大変助かります。レバーも思いっきり押し込まないと倒れなかったので少し大変でした。
一斉リクライニングや、カバーが付いているので消灯後もスマホを触れるのはとても良かったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-13

一斉リクライニングが本当に助かっています。
頭元のクッションが、寝やすかったです。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:4.3

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-13

まくらがいまいちでした

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-09

狭いけどよかった

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:3.2

  • 安全運転3点
  • バス設備3点
  • 接客サービス3点
  • 車内の清潔感3点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】なんば→横浜 【ご乗車日】2026-06-06

よく新大阪から乗車するのですが、
通路側の席になる時はプライベートカーテンがあるためか風が来ないので暑いことが多いです。
復路は違う便に乗りましたので窓側で空調が調整でき良かったです。通路側ももう少し空調が良くなるようにしてほしいです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-09

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-07

よく眠れました

30歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→横浜 【ご乗車日】2026-06-02

台風が近づいていたりとありましたが、時間通り運行いただき大変たすかりました。

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:4.3

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-06

4列シートでもフルリクライディングを推奨しているので、リクライディングしづらい夜行バスよりは乗り心地がいいと思います。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-07

USBタイプAではなくコンセントタイプだと助かります。
ありがとうございました。また利用させていただきます。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新宿→なんば 【ご乗車日】2026-06-06

足ふくらはぎ下のガードが無いためあしを伸ばして寝ると固まってしまう(歳なので仕方がない(笑))だがしかし、このお値段で自身の乗り降り地区が1時間以内に存在しておること自体がとてもありがたい。継続して利用したい。この年齢の人用優先席があれば尚良いのだがわがままはいうまい。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】なんば→横浜 【ご乗車日】2026-06-05

フルリクライニングにできるのがありがたい。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-06

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】なんば→横浜 【ご乗車日】2026-05-21

このタイプのバスに初めて乗りました。いつも利用の10列シートと違い前後が狭かったですが、私の身長では許容範囲です。
お安く乗れたのでラッキーでした。