VIPライナーグランシア のクチコミ評価
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-15
総合評価:3.3点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地2点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-06-10
足元にツライチにぬるマットを貸してもらえたらもっと快適だった。
足を下に下ろしてるのがしんどいので。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-13
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-06-02
安全運転ありがとうございました。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-12
総合評価:4.0点
- 安全運転3点
- バス設備3点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-06-11
大きいブランケットがとても良かったです
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-11
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-06-10
爆睡できました!ありがとうございました!
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-11
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-06-08
気持ちよく眠ることができました。
乗務員さんたちが親切で、ほっとします。
(乗る前は緊張してましたが、乗るとリラックスできました。)
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-10
総合評価:4.8点
- 安全運転4点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-06-08
そぼろ丼もついていてコスパ最高でした!また利用したいです。
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-10
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-06-09
シートがリクライニングできたので長時間の乗車も快適でよく寝られました。隣の席との間のカーテンもプライバシーがあってよかったです。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-09
総合評価:4.5点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-06-08
シートが滑りやすかった
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-09
総合評価:4.2点
- 安全運転4点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-06-08
いつもお世話になっております。
リクライニングができて本当に助かります。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-08
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-06-07
いつも使わせて頂いてます。
料金がお手頃で助かります。
ありがとうございます。
60歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-06
総合評価:4.5点
- 安全運転4点
- バス設備5点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-05-19
いつも利用しているシートなので安心して乗れます。
前方の席で運転手さんの安全確認の掛け声が時折聞こえて、乗っていて安心感がありました。
初めての東京ラウンジ利用でしたがアクセスが良く、飾り気がないシンプルなインテリアがいいなと思いました。京都や大阪ラウンジのようにドリンクサーバーにコーヒーが無かったのがちょっと残念でした。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-06
総合評価:3.7点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地1点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-06-05
シートの素材が滑りやすく、1番倒した状態だとフィットしないまま体が滑り落ちる状態になってシートベルトが食い込んで固定されてるような状態になり座り心地が良くなかった。
せっかく後ろに配慮しなくても倒せる形は良いのに勿体無いと思います。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-01
総合評価:4.3点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-05-30
後ろを気にせずリクライニングできるのが良かったです。
足を置く場所があればいいなと思いました。
30歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-01
総合評価:3.0点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間3点
- シート・乗り心地1点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-05-31
確かにボタン一つでリクライニングができ、寝る体制が作れるのは画期的でしたが、隣との距離が近く、また足元に荷物一つあるだけで(自分の身長もあって)前座席につっかえて寝る体制を動かさないと安眠できません。足的に足置きとスリッパが欲しいなと思いました。またゆったり4列という文句に誘われて乗車しましたが、トイレのたびに通路側の人は一度起きなければならず、ゆったり感は感じられません。
40歳代男性のお客様
投稿日時:2026-05-31
総合評価:3.7点
- 安全運転5点
- バス設備2点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地2点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-05-30
グランシアに関して
リクライニングシートのフットレスト(シート側)が低くフラット感が減少される。
枕が移動するのは良いがほぼ平で低い。無くても変わらない。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-30
総合評価:4.3点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-05-29
運転手さんがとても親切でよかったです。
帰りの乗り場や乗り方もきちんと教えてください、安心して待つことができました。
ありがとうございました。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-30
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-05-29
料金がお手頃で助かります。
ありがとうございます。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-28
総合評価:3.7点
- 安全運転4点
- バス設備3点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-05-24
とても乗組員の方々の対応が良い印象でした。
後、WiFiが完備していたら良いなぁと思いましたあ
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-28
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→千葉 【ご乗車日】2026-05-27
いつもお世話になっています
ラウンジの利用ができ、荷物も預かっていただけるので、バス乗車前後にとても助かっています
乗務員さんもいつも丁寧です
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-25
総合評価:4.7点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】千葉→なんば 【ご乗車日】2026-05-24
電動リクライニングの座席は、前の座席が倒れてこないので、足下など空間があり、圧迫感がなく良かった。
ただ、フットレスがもう少し上がって、座席の延長のように繋がった感じになるか、前の座席下に足を乗せれるような台などがあると、もっと快適性が上がるかなと思いました。どうしても身長が低いので、枕の位置や腰のクッションなど調整出来ると、ありがたいです。
