VIPライナー5便 のクチコミ評価
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-23
総合評価:4.7点
- 安全運転4点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-22
背もたれを倒しても後ろの方に迷惑がかからないような設計のシートで、トラブルも無くリラックスして乗車できました。
トイレ休憩では、ナンバー・出発時間が書かれたカードを渡していただき、迷わず車両に戻れました。
また利用させていただきます。
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-23
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-21
安全運転ありがとうございます。
アナウンスとてもわかりやすかったです。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-23
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-22
不思議と3列より快適でした!前の席が倒れてこないからだと思います。隣が空いてたのもあるかも。車体は結構揺れるので、酔いやすい人は酔い止めを飲んでおくといいかも。
シートが合皮で滑るという口コミを読んでいたのでタオルを持参して席にかけました。快適に過ごすことができました。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-21
総合評価:3.3点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感2点
- 運行時間3点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-20
4列でしたがクッションや毛布枕まであったので良かったです。充電気もアダプターなしでも使えたので設備も良かったです。後はWi-Fiがあったらなぁと思います。
60歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-21
総合評価:3.5点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-11
初めて乗車しました
また機会があったら利用したいです
40歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-21
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-21
総合評価:4.7点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-20
首が全く痛くなかったです。助かりました。
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-20
総合評価:4.2点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-19
リクライニングは良かった
60歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-18
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-17
とても快適に移動をさせていただきました。
待機する場所もきちんとしてあり、ありがたかったです。
また、利用させていただきます。
20歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-17
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-16
はじめて電動リクライニングに乗りましたが、後ろへ気を遣う必要もなく、大変快適でした。
ブランケットや腰当てクッションなど、細かい気遣いもありがたかったです。
40歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-17
総合評価:3.0点
- 安全運転4点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間2点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-16
後ろを気にせず椅子を倒せる
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-15
総合評価:4.0点
- 安全運転4点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-05
眠れるか心配でしたが、しっかり寝れました。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-15
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-14
他者のバスより乗り心地が良い。他者バスで前の方が急にシートを倒されたことがあった。また、自身が倒したくても、トラブル不安があり、言えない。倒れせる範囲が決まっていてそれ以上倒せないのはありがたい。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-15
総合評価:4.5点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-14
4列でしたがプライベートカーテンとバックシェルシートのおかげでぐっすり寝られました!
東京ラウンジがあるお陰で到着後準備してすぐ仕事に行けるで助かってます!
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-15
総合評価:4.5点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-13
4列でしたがしっかりしたプライベートカーテンとバックシェルシートのおかげでぐっすり寝られました!
神戸だったのでラウンジは利用できませんでしたがネットカフェ付きのプランがあったおかげでメイクや荷物の整理などゆっくりできて良かったです!
荷物預かりもロッカーを探す手間が省けて助かりました!
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-15
総合評価:4.3点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-13
よく寝れましたが、シートが滑るのが困りました。
ラウンジも想像以上の混み具合でした。
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-14
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-13
4列でもシェル型シートだと快適度が違うなーと思いました。今回、結構ガタガタとした揺れで目が覚める事が何度かありました。道路状況かもしれないのですが、普段一旦寝たら朝まで起きないタイプなので珍しいなと。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-14
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-13
トイレ休憩の際、窓際は暗すぎて
気づかなかった。
アナウンスがあると嬉しい
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-14
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-07
まだ利用したい
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-12
総合評価:4.3点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-10
後ろを気にせず倒せるのでいつも助かってます!
