VIPライナー5便 のクチコミ評価

VIPライナー5便

総合評価:4.5

安全運転4.7点

バス設備4.4点

接客サービス4.6点

車内の清潔感4.5点

運行時間4.6点

シート・乗り心地4.2点

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-14

他者のバスより乗り心地が良い。他者バスで前の方が急にシートを倒されたことがあった。また、自身が倒したくても、トラブル不安があり、言えない。倒れせる範囲が決まっていてそれ以上倒せないのはありがたい。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-14

4列でしたがプライベートカーテンとバックシェルシートのおかげでぐっすり寝られました!
東京ラウンジがあるお陰で到着後準備してすぐ仕事に行けるで助かってます!

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-13

4列でしたがしっかりしたプライベートカーテンとバックシェルシートのおかげでぐっすり寝られました!
神戸だったのでラウンジは利用できませんでしたがネットカフェ付きのプランがあったおかげでメイクや荷物の整理などゆっくりできて良かったです!
荷物預かりもロッカーを探す手間が省けて助かりました!

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-13

よく寝れましたが、シートが滑るのが困りました。
ラウンジも想像以上の混み具合でした。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-13

4列でもシェル型シートだと快適度が違うなーと思いました。今回、結構ガタガタとした揺れで目が覚める事が何度かありました。道路状況かもしれないのですが、普段一旦寝たら朝まで起きないタイプなので珍しいなと。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-13

トイレ休憩の際、窓際は暗すぎて
気づかなかった。
アナウンスがあると嬉しい

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-07

まだ利用したい

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-12

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-10

後ろを気にせず倒せるのでいつも助かってます!

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-12

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-10

いつも愛用させて頂いています。今回のシートタイプは初めてでした。前のシートが倒れてこないので足が伸ばせて窮屈感も少なくとても良かったのですが、シートが固く感じてちょっといつも以上に腰が痛かったです。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-09

初めて4列のびのびシートに乗ったけど思っていたよりシートが倒れるし、背の位置は決まっているので良かった。ただ、隣の同乗者のモーターが摩耗していたのかグゥオーンと音が出たので休憩で降りる時に煩くなってしまったのが少々残念だった。運転手さんは丁寧に対応してくれて良かった。

20歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-09

快適でした。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-09

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-07

通路側の席を使用しましたが、通路挟んで隣の席の人との間に仕切りのカーテンが無かったのが凄く気になりました。トイレ休憩の度に通路側の席の方達の寝顔が見えてしまいます。カーテンをつけていただけるように改善していただきたいです。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-05-30

運転手さんがとても丁寧でした。ありがとうございます。

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.2

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-05

初めての夜行バスでとても緊張していたが、乗り心地がとても快適で安心して目的地までお休みすることができた。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-06

クーラーが結構効いてて送風口を閉じても寒かったのであと1〜2℃程温度を上げてもらえるとすごく快適かと思います。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-06

夜行バスに乗るのは2回目であまり慣れておらず、乗車前は眠れるか不安でした。しかし、シートのリクライニングを地面とほぼ水平にすることができ、快適に眠ることができました。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-06

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】三宮→さいたま新都心 【ご乗車日】2026-06-05

特に座席の快適さに感動しました。
次回も利用したいです。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-06

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-06-03

概ね満足ですが出来ればフットレスト下ろした時も足が伸ばせるとよかったです。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-05

総合評価:4.2

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-05-26

安全運転などは素人としては分かりかねますが、安全確認などの声が何度か聞こえて安全運行に留意されてるのだなと感じました。不自然に揺れたり急ブレーキみたいな事は全くなくて乗り心地が良かったです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-04

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】新宿→三宮 【ご乗車日】2026-05-29

リクライニングが最高ですまた乗りたいです。