VIPライナー名古屋便チェリッシュのクチコミ評価

VIPライナー名古屋便チェリッシュ のクチコミ評価

VIPライナー名古屋便チェリッシュ

総合評価:4.6

安全運転4.8点

バス設備4.5点

接客サービス4.7点

車内の清潔感4.5点

運行時間4.7点

シート・乗り心地4.3点

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-23

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-20

大変満足でした。ありがとうございました。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-23

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-21

大変満足でした。ありがとうございました。

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-22

総合評価:4.7

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-20

たまに、ガタガタするところがあり目が覚めてしまったが、荷物が落ちてきてしまった時の運転手さんの対応は良かったです。シートもリクライニングでき、快適でした。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-21

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-19

寝やすくて助かる。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-21

総合評価:3.5

  • 安全運転4点
  • バス設備3点
  • 接客サービス3点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-20

ありがとうございました。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-17

通路側の席だったが、エアコンの吹き出し口の向きの調整ができず、暑くて、汗が、、、止まらなかったし、暑くて眠れなかった。
最後の休憩の時に、前の席の方がいなかったためエアコンの吹き出し口を自分の方に向けられ快適になった、、、
そのあたりの配慮をしていただけるとありがたいです。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:4.3

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-13

腰当てがあまり役に立たなかった。枕も薄かった。
シートが電動なのは非常に良かった!角度も結構倒れてくれた。フットレストがもう少しフラットだと嬉しい。
女性専用だと安心感が違うのでまた利用したい。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-16

運転手さんが、すごく上品な方で、しかも、さりげない気遣いが至るところに感じられました。

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-15

快適でした

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.7

  • 安全運転4点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-13

いつも利用させて頂いています。
夜行バスということでなかなか寝付けないことが多いのですが、利用させていただく度に快適に準備してあるため沢山寝ることができもし次も利用する機会があれば利用させて頂きたいと思っています。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-13

今回東京ディズニーランドへ行く為利用しました。
運転手さんが分からない私達に親切に色々お話してくださり安心して行く事ができました。
出発する前など細かな説明もありとても良かったです。また利用させていただきます。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-13

前のシートが倒れてこないので、すごく過ごしやすかったです。プライベートカーテンがあるのも良かったです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-08

寒かったらブランケット使ってくださいねと、乗車時に親切に声をかけてくださった。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-10

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間3点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-08

今回最前列の利用でした 乗務員の方が「前の方は寒いかもしれないのでこれ使ってくださいね 隣いないので」と、隣の席のブランケットを指して言ってくださいました その日は本当に思ったより涼しかったので、ブランケットを2枚使わせて頂かなかったら寒かったと思います お気遣いがとても有り難かったです

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-09

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-08

いつも安心して乗っています。リクライニングシートが心地良くひざ掛けもあリ、腰にあたる枕もちょうど良く、気持ち良く寝ていけます。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-09

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-06

運転手の方もとても丁寧で有難かったです。
女性専用なのも安心して乗車することができました。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-07

腰のクッションや前後を気にしなくて良いリクライニングの設備に驚きました。こんなに快適なバスに初めて乗ったためすごく良い体験になりました。ぜひまた利用したいと思います。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-06

長時間乗っていても体が全く疲れず、とても快適でした。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】TDL→金山駅北口 【ご乗車日】2026-06-06

平素より利用させていただいております。ここ最近は新幹線利用が多めでしたが、やっぱりバスもいいなと思わせてくれます。また次回もぜひ利用させていただきます。

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金山駅北口→TDL 【ご乗車日】2026-06-06

東京駅に早く着くけど、ラウンジがあるので、VIP利用しています。