VIPライナー富山・金沢便のクチコミ評価

VIPライナー富山・金沢便 のクチコミ評価

VIPライナー富山・金沢便

総合評価:4.5

安全運転4.8点

バス設備4.3点

接客サービス4.6点

車内の清潔感4.6点

運行時間4.5点

シート・乗り心地3.9点

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-22

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-21

やはり電動リクライニングシートにはかないませんが快適に過ごせました!
空調が少し寒かったです、、、

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-22

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-21

もう少し前後の間隔が広い方が乗り心地良くなると思います。

30歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-20

総合評価:4.5

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-19

初めての高速深夜バスの利用でした。
搭乗時、乗務員さんの応対が丁寧で、とてもいい印象から入りました。
バスの中は嫌な臭いもなく、最初から最後まで安心して利用することができました。

20歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-16

運転手さんともお話しした時めちゃいい人だったただ一つ言うなら足が伸ばせない、膝が前の席に当たって痛いのはあったそれだけ以外最高

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-14

シートを最大限倒そうと促す動画は面白く、良いと思った。若干前がせまく、足を伸ばしにくい。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-15

毛布やプライベートカーテンなど、ありがたかったです。
快適でした。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-15

車内にトイレがあるので安心して過ごせました。ブランケットもあり助かります。乗車も降車もスムーズでした。

40歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-15

VIPラウンジが利用できるのがとても助かります。またラウンジから運行場所まで案内いただけるのも安心感がありました。
毛布やシートキャノピー、就寝前のガイダンスもありがたいです。
高速バス全般かもしれませんが、お尻が痛くなります。レンタルクッション等あればありがたいです。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-14

夜行バスの乗り場がふたつあるため不安の上、時間が遅れて到着だったのがとても不安だった。難しいと思いますが、遅延メールとかあれば安心できます。

60歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備3点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感3点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-13

フルリクライニングを促すアナウンスやトイレ停車も3回あり、乗車中もリラックスして過ごせた。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-13

 足がもう少し前の奥まで伸ばせるように空間が有れば寝やすかったです。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-13

普段、小旅行や何かにはVIPライナーさんを利用しています。
特別不満などはありません。
むしろ、安全な定期な休憩時間で運転手さんの交代制は安心で乗車できています。

今回、久しぶりに4列シートを利用しましたが
スマホの充電のコンセント差し込み部分またはUSBの差し込み部分がどこ見てもわからなく聞けば良かったと後悔しています。

個人的には3列シート(やや体が大きい)が良いかも知れません。

でも小旅行や被災地復興支援で毎回お世話になっております。

どうもありがとうございました。

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-13

総合評価:4.2

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地2点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-12

4列シートなのでそこまでの乗り心地は求めていないが、リクライニングを全員にさせるのであればもう少しシートピッチを確保してほしい。
あとは、温度はそこまで問題はなかったが、空気の滞留のようなものがないので車内が暑く感じた。

10歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-13

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-11

よかったです!

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-08

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-07

有り難うございました

50歳代男性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-06

快適に移動出来ました

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-06

スタッフさんが親切でした。到着時間も遅れることなくほんとジャストでありがたかったです。また利用させていただきたいです。

70歳代~男性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:3.2

  • 安全運転4点
  • バス設備2点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地1点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-04

初めて夜行高速バスに乗るが、狭くて窮屈でとても疲れ眠れない。
次回乗る機会があれば、少し高くてもゆとりのあるバスを選びたい。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-06

総合評価:3.2

  • 安全運転4点
  • バス設備3点
  • 接客サービス3点
  • 車内の清潔感3点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地2点

【ご乗車便】大宮→金沢 【ご乗車日】2026-06-04

3列シート車を走行してほしい

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-05

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】金沢→大宮 【ご乗車日】2026-06-03

以前セントレア行きの為利用させていただき、乗り心地の良さに高速バスのイメージが一新されました。これなら東京も試してみようと再度乗ってみましたが、4列シートの割にストレスなく乗れました。選んだ理由が仕切りカーテンがあり、さらにフードが付いている事。プライベートの空間を感じられます。あとアナウンスが丁寧で、シートを倒すタイミングなど細やかに配慮いただけるので、遠慮せずシートを倒すことができます。足元の台も少し乗せるだけで膝の負担も少なく感じます。欲を言えば足元だけで無く足全体が乗せれるシートだともっと楽になるかなぁと。電車や飛行機の値段が上がってるので、この料金での移動は魅力的かつストレスもあまり感じないので、これからも利用させていただきたいと思います。あと、ラウンジ使えるのも良かったです。