VIPライナー1便 のクチコミ評価
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-23
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-22
3列シートの真ん中、1番前という絶妙なポジションに座らせていただきました
やはり長時間の乗車は尻が痛くなるのですが席が単独な分、身動きがしやすく4列シートよりも楽でした
また、休憩での移動が1番近い位置だったのでそこも良かったです
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-23
総合評価:4.0点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地3点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-22
充電があったのが良かった
通路が狭いので休憩の際にちょっと行きにくかった
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-21
総合評価:4.7点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-20
A席とB席の間が狭すぎる
40歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-21
総合評価:4.0点
- 安全運転4点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-17
シートキャノピーの端がもう少し先にくるような全長にしてもらえるとありがたい。現状はかなり手前のため、スマホと目の距離がかなり近い。
20歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-20
総合評価:4.5点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-19
カーテンや顔カバーなど、他のお客さまが見えない設備が非常に良かったです。秋葉原辺りで寝たのでその後のことはわからないのですが、乗車直後は少し蒸し暑く感じました。
20歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-20
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-19
座席が非常によかった。
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-18
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-17
出発と到着時間の関係で、最近プレミアム便の利用が多く、久しぶりに最終の1便利用しましたが、やはり東京~京都間の乗車時間は、一番短い気がします。どの便も共通ですが、最終休憩場所の草津or大津SAでの時間調整をなくせば、もっと早着できるのかなといつも思ってます。また、休憩場所での出発時間について、車内ボード表示だけでなく、ドライバーさんから小声で出発時間を告げていただけたのは、寝ぼけ眼な状況下では、ありがたかったです。これは、全便で徹底してほしです。
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-17
総合評価:4.2点
- 安全運転4点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-16
座席の座り心地というより、場所によって心地良さが違います。真ん中の席は自分で閉めれるカーテンがないので、両端の座席の方がカーテン閉めないと、開けっぴろげで更に両方通路で人の往来があって落ち着かないです。せっかくの3列シートの個室感味わいたいなら絶対窓側です。
公式から予約すると早めにラウンジで荷物預けられたり空いていれば個室も無料で使えます。出発前や降車後の身支度もラウンジで出来るので女性には嬉しい特典だと思います
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-16
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-14
予定より早く着いて、早めに降車させてもらえたので、すごく助かりました。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-16
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-14
夜行バス自体初めて利用しましたが、難なく過ごせました。
また機会があれば利用したいです。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-14
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-13
時間通りぴったりに到着したのが素晴らしかった
30歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-14
60歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-14
総合評価:4.7点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-13
ゆっくり過ごせました。ありがとうございます。
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-13
総合評価:4.3点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-10
約15年振りの利用です。大阪から志木までの運賃が4000円はあり得ない安さです。評価したいのは従業員の対応が素晴らしいと思います。消灯前にアナウンスで、乗客にフルリクライニングを指示した事、休憩時間にナンバー写真付きの首に掛ける札を貸してくれた事です。終着の志木まで乗客におもてなしをしてくれた事は他社と比較しても素晴らしいと思います。評価を下げた理由として、今の時代で仕方ないと思いますが、夜景を楽しむのが不可能になった事。3列の為、走行中はトイレに行くのが困難(暗い為。移動中の食事が困難な事です。新幹線ならともかくバスですから仕方ないと思います。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-13
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-12
乗車日だけではなく、降車日もラウンジ利用や荷物を預けられることが決め手でした。
また次回以降も使います!
また地元への帰省で比較的荷物も多かったので、なるべく乗り換え回数の少ない交通手段をということで今回夜行バスを選びました。
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-13
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-12
総合評価:3.7点
- 安全運転4点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地2点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-11
シートを倒されると足元が狭く、体勢を変えられない。もう少しシート間を広げていただきたい。
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-12
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】なんば→志木 【ご乗車日】2026-06-10
何度か利用させてもらった中で1番自分に合っている設備でした。今後も利用させてもらいます。
60歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-11
総合評価:3.3点
- 安全運転5点
- バス設備3点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感3点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地1点
【ご乗車便】志木→なんば 【ご乗車日】2026-06-04
タイヤ付近だった為、振動を他のシートよりも多く感じました。座席指定する際に何か表示があるといいと思いました。
休憩時、車内に薄っすらと灯りを付けてくれるのでタイミングがわかり良かったです。前回は真っ暗のままでタイミングがわかりにくかった。
後付ですがキャノピーもあり良かったです。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-10
