VIPライナー103便 のクチコミ評価
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-21
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】堺東→東京 【ご乗車日】2026-06-20
いつもとても安く利用させていただいてます。
もう夏も近づいているので冷房をつける機会も増えたかと思うのですが、夏も冬も車内に人が集まって寝るが故なのか、冷房が全然効かず毎度暑苦しくて起きます泣
もう少しだけ冷房の温度を下げていただくか、風量を強めていただけるととても嬉しいです!
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-18
総合評価:4.5点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-06-17
窓側を利用しましたが、足元に出っ張りがあり、窮屈でした。バスの振動が結構ありました。
その他設備は言うことなしです。
朝食サービスは降車場所から離れていたため利用できませんでした。
乗車当日だけでなく数日利用できるようにしていただきたいです。
また利用したいです。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-09
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-29
ありがとうございました!
40歳代男性のお客様
投稿日時:2026-06-06
総合評価:4.7点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-06-04
足元が狭く感じた。あと頭を支える部分が高すぎるので上下で調整できると良いと感じた。
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-05
総合評価:4.3点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-06-04
無料朝食サービスの神戸牛のそぼろ丼が本当に美味しくて嬉しかったです!!まだ継続していただけたら何度でも利用したいです。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-03
50歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-03
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-29
思っていたよりも、足を伸ばすことが出来たのでよかったです。
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-06-01
総合評価:4.5点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】堺東→東京 【ご乗車日】2026-05-31
座席下の清掃をもう少ししていただけると助かります。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-31
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-30
どの席でもリクライニングがフルで倒せるので良かったです
30歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-30
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-17
いつも利用させていただいています。長距離長時間になるため乗車前は(安全面など)毎回少しの不安な気持ちがあるのですが、運転手さんお2人の対応がいいと安心してお任せできます。今回も気持ちのいい対応と安全運転、ありがとうございました。また利用させていただきます!
20歳代男性のお客様
投稿日時:2026-05-30
総合評価:4.2点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス4点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-29
いつも快適に利用させてもらってます!ありがとうございます!
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-30
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-27
快適に過ごせました。もう少し到着時刻が早ければ★5です
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-29
20歳代男性のお客様
投稿日時:2026-05-29
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】堺東→東京 【ご乗車日】2026-05-28
とても心地よかったです。
60歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-28
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-27
東京から大阪まで乗る時は、いつもVIPライナーの103便を利用させていただいています。
最初の説明も分かりやすく空調の具合も申し分なく、毎回快適です。乗務員さんも親切です。
これからも、よろしくお願いします!
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-26
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-24
コンセント付きなのと一斉リクライニングのアナウンスはやっぱりありがたい〜!!!ラウンジ利用も荷物の預りも助かります!
60歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-26
総合評価:3.8点
- 安全運転4点
- バス設備4点
- 接客サービス3点
- 車内の清潔感4点
- 運行時間4点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】東京→堺東 【ご乗車日】2026-05-24
乗務員さんの対応もとても良くてまた乗りたいと思わせてもらいました
50歳代男性のお客様
投稿日時:2026-05-24
総合評価:4.7点
- 安全運転5点
- バス設備4点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】堺東→東京 【ご乗車日】2026-05-23
道中、落ち着いて過ごせることが出来ました。丁寧な接客で、今回初利用でしたが心配ありませんでした。唯一、充電設備が家庭用100Vだったので、途中のSAでアダプターを購入せざるを得ませんでした。インバウンドの方も居るとの事ですので、さらにUSB-TypeAまたはCがあるとなお便利かと思いました。
20歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-24
総合評価:4.8点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地4点
【ご乗車便】堺東→東京 【ご乗車日】2026-05-23
今回はラウンジを利用してから乗車しました!
乗車前に無料でラウンジを利用でき、お手頃価格でシャワーを浴びることもできてサービスが充実しておりとても良かったです。
バスの運転も走り出しやブレーキなども滑らかでとても過ごしやすかったです。
フルリクライニングのアナウンスもあり、リクライニングしやすい環境であったことも良かったです。
40歳代女性のお客様
投稿日時:2026-05-24
総合評価:5.0点
- 安全運転5点
- バス設備5点
- 接客サービス5点
- 車内の清潔感5点
- 運行時間5点
- シート・乗り心地5点
【ご乗車便】堺東→東京 【ご乗車日】2026-05-23
いつもありがとうございます。
