VIPライナーチェリッシュのクチコミ評価

VIPライナーチェリッシュ のクチコミ評価

VIPライナーチェリッシュ

総合評価:4.5

安全運転4.8点

バス設備4.3点

接客サービス4.6点

車内の清潔感4.6点

運行時間4.6点

シート・乗り心地4.1点

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-23

総合評価:3.2

  • 安全運転3点
  • バス設備3点
  • 接客サービス3点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地2点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-22

キャノピーがあっても4列の通路側だと光や人の動きが気になってしまう。

50歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-22

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-20

女性用バス、最高だった。周りが女性だけだと、安心感があって良く眠れた。
バスの色も、ピンクなのが余計に良かった。また是非利用したいです!

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-21

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2025-12-23

よかった

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-19

総合評価:4.5

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-17

Everything was comfortable, everyone was very nice and patient.

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:4.2

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-14

京都のラウンジはイオンモールのすぐそばで、徒歩5,6分の場所に銭湯もあり、深夜の出発時間まで有意義に過ごせました。行きは殆どの人が京都で下車したので問題ありませんでしたが、帰りは予定の降車地を乗り越してしましまいました。通路側の人がフルフラットで寝ている状態で、跨いで降りるのは至難の技かもしれません。下手をしたら終点の大宮まで行ってしまったかもしれないと思うと、次回は帰りの便の利用は気が進みません。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2026-06-17

シートごとにカーテンもついていてとても乗り心地が良かったです。またアナウンスもとても良くて、フルリクライニングもしやすかったです!

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-18

総合評価:4.0

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地1点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2026-06-16

前の通路側の方がフルでシートを倒すと窓側は動けない。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-17

総合評価:4.0

  • 安全運転4点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-16

安全運転に努めていただきありがとうございました。

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-16

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-03-04

女性専用車で静かで揺れも少なく快適に過ごせました

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-14

運転が上手でよく眠れました

30歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.7

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2026-06-05

直前でも予約できてよかった。同じ値段で席の選択ができるのはありがたい。リクライニングが倒れすぎて狭いのが つらいが、最前席だとよい。隣との壁、カーテン、同性が隣りなどが選ぶ条件になっている。

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-15

総合評価:4.3

  • 安全運転4点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2026-06-14

初めてキャノピーがついた夜行バスに乗ったのですが、VIPライナーさんで予約してよかったと思いました。4列ですが、キャノピーがあることで隣の方の目もあまり気にならないし、リクライニングシートも角度がより倒せるので、夜行バスであまり寝れない私も寝やすかったです。その反面、リクライニングシートが倒れた状態で、サービスエリアで御手洗にいこうとした時に、前の方のリクライニングシートから足を抜き出すのが大変でした。あとUSBケーブルなのを忘れてコンセントを持っていってしまったので、乗車される方はあらかじめ確認しておくべきだと思いました。

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-13

初めてチェリッシュに乗車しましたが、今まで乗ったどのバスよりも座り心地が良く快適でした

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-14

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-12

消灯後スマホ使用可能な点や、女性専用車両があるのが魅力だと思います。いつもありがとうございます

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-12

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-11

荷物札、腰まくら、ブランケット、USBの位置、ラウンジの荷物預かりがよかった。京都ラウンジで座る場所がもう少し余裕があれば嬉しい。急に完全にフルフラットすると膝に当たって驚いた。

10歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:5.0

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-08

すごく乗り心地が良かったです!
ですが隣の方がいなくてシートを倒した時に後ろの方の網?の部分が光っていてモバイルバッテリーか何かを入れていたのか眩しくて、カーテンをもう少し長く?して欲しいです

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2026-06-10

女性専用車があると知り、初めて夜行バスを利用しました。乗車時間や夜出発して朝到着する点がハワイ行きの飛行機と同様の感覚かと思っていましたが、シートをフルフラットに出来るので飛行機のエコノミークラスより快適でした。顔が隠せたり隣の席とカーテンで仕切りがあるのもとても良いです。ただ、バスの揺れや音は大きいので、よく眠れないような気がしていましたが、複数回あるはずのトイレ休憩などに全く気付かなかったので、意外にもぐっすり眠っていたものと思われます。朝の目覚めも予想より爽やかでした。ラウンジで着替えやメイクも出来て、女性にとってはありがたいです。また利用すると思います。

60歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-11

総合評価:3.8

  • 安全運転4点
  • バス設備3点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地3点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-10

通路側席で隣は空席。リクライニングすると後ろの窓側席の人の足が見えるほどの隙間が出来ました。(隣席をリクライニングしないのでシートに傾斜段差が生じる) 窓際席のスマホの光やゴソゴソする音がかなり近くに聞こえて困りました。スマホOKの便なので私が我慢するところなのでしょう。スマホOKの便の予約は今後考えます。

充電器の緑のランプが目障りで、自分の目の前の灯は物で隠しますが、通路を隔てた席の灯が地味にずっと眩しくアイマスクが必需品です。黒いシールで隠してるバスもありましたが今回は貼ってませんでした。

忘れ物防止で「時間がかかってもいいのでブランケットの間などよく確認して下さい」との旨のアナウンスがありました。紛失しそうな箇所を温かい言葉でのアナウンスは初めて聴いたような気がします。今までもアナウンスはありましたが、何かちょっと違う優しさを感じました。

40歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.3

  • 安全運転5点
  • バス設備4点
  • 接客サービス4点
  • 車内の清潔感4点
  • 運行時間5点
  • シート・乗り心地4点

【ご乗車便】大宮→なんば 【ご乗車日】2026-06-04

思ったよりゆっくりできました

20歳代女性のお客様

投稿日時:2026-06-07

総合評価:4.8

  • 安全運転5点
  • バス設備5点
  • 接客サービス5点
  • 車内の清潔感5点
  • 運行時間4点
  • シート・乗り心地5点

【ご乗車便】なんば→大宮 【ご乗車日】2026-06-06

よかったです!また次回も利用させていただきます!